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モリンガの栄養素のことお伝えしますの最近のブログ記事

骨密度アップしましょう・・

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骨密度上げるために必要な6つの栄養素

たんぱく質・ビタミンD・ビタミンK・カルシウム・マグネシウム・亜鉛

中でも、特に カルシウム・マグネシウム・亜鉛 は、不足がち・・

小魚・牛乳・チーズに代表されるカルシウム

落花生・ほうれん草・豆腐に代表されるマグネシウム

牡蠣・牛肉・豚レバーに代表される亜鉛

栄養素 カルシウム イラスト.jpg栄養素 マグネシウム イラスト.jpg栄養素 亜鉛 イラスト.jpg

食事からでは、なかなか採りきれるものではありません。

毎日バランスよく摂取するためには、1日8粒

90種類以上の栄養素を含むモリンガゴールドサプリが最適です。

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BCAAは、身体の中ではつくれない必須アミノ酸 (Branched-chain amino acids)

私たちの身体をつくっているたんぱく質は、20種類のアミノ酸で構成されています。

そのうち9種類は必須アミノ酸と呼ばれ、身体の中ではつくれないアミノ酸です。

必須アミノ酸の中で、バリン、ロイシン、イソロシンの3つを総称してBCAA(分岐鎖アミノ酸)と呼びます。

BCAAを多く含む食品 豆腐などの大豆製品・牛肉、豚肉、鶏肉などの肉類・サンマ、マグロなどの魚類・チーズ、牛乳などの乳製品ですが、

モリンガ100gには、BCAAは4260g含まれています。驚異的な含有量です。奇跡の木をいわれる有縁です。

モリンガゴールドハーブティを飲んで、うっとしい季節を吹き飛ばしましょう!!

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水出しでも、煮出しても、OKです。

BCAAは運動時のスタミナ維持や筋肉量の維持に効果がある上、筋肉痛や疲労感の緩和にも働きかける、特に運動をする人にとって欠かせない成分です。

体内で生成することのできないアミノ酸で、スポーツサプリメントなどにも配合されている注目の成分です。

          

BCAAの健康効果

◎エネルギー生成効果

◎筋肉を維持する効果

◎脳が感じる疲労を緩和する効果

◎肝臓を保護する効果

◎運動能力を向上させる効果

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モリンガとは

広範囲・高濃度の栄養成分がバランスよく含まれた植物です。青汁の原料である大麦若葉には含まれない沢山の栄養成分が、モリンガには含まれています。ダイエット・デトックス・シャイプアップ・体質改善にもっとも効果的な効能が期待されている植物です。

国産モリンガ専門店ライフパピヨンは、モリンガを栽培・加工・販売している健康美容店です。