menu

お客様の声の最近のブログ記事

つらい花粉症の対策に、モリンガ

| コメント(0)

お客様から嬉しいお話がありました。

「モリンガサプリ飲み出して、体のかゆみがなくなった。

医者の塗り薬も要らなくなった~嬉しい。

花粉症も少しはあるけど、ひどくならず、

アレルギーの薬も飲んでいない。」と・・・

お客様のお話では、サプリを3回に分けて飲んでいるそうです。

社内でも、試したところ・・・ 効果が一日継続しているようです。

実体験は、すごいですね。

モリンガゴールドサプリ02.jpg

「友人が癌にかかり病院に通院しています。

モリンガの栄養素が役に立てばと思って薦めました。

友人から、『病院での数値がよくなって嬉しい!

お医者さんにモリンガのことを話したら、体に合ったんだろうね、って、認めてくれたよ~』

電話があって嬉しくって、私も薦めた甲斐がありました。(長崎県 T様) 

嬉しいお話です。

高濃度・広範囲のモリンガの栄養素は、高評価を頂いております。

【モリンガの栄養素比較表】・・・他の食品を1とした場合のモリンガに含まれる数値

a.食物繊維=バナナの6倍 f.ビタミンC=オレンジの7倍

b.カルシウム=牛乳の20倍 g.ビタミンE=モロヘイヤの15

c.鉄分=ホウレン草の5倍 h.ギャバ=発芽玄米の22

d.ビタミンA=人参の2倍 i.ポリフェノール=赤ワインの8

e.ビタミンB2=イワシの50倍 j.マグネシウム=卵の36

ぜひ、試してみてください!

モリンガゴールド粉末 YS用.jpgのサムネイル画像モリンガ 成分 比較 イラスト.jpghttp://shop.miraclegreen.co.jp/mgfi-1100.html

モリンガの栄養素に関心を持って、モリンガサプリを飲みはじめられて3ヶ月。

「いつも職場でインフルエンザが流行ってうつされるけど、

今年は、モリンガのおかげで大丈夫だったみたい・・・!」(福岡県 I様)

うれしいお話でした。

自社のモリンガは、通常のサプリ製造時、最大限の原料含有量にしておりますので

まるごとモリンガの栄養を取り入れていただけます。

モリンガゴールドサプリ02.jpgのサムネイル画像http://shop.miraclegreen.co.jp/mgsi-1300.html

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちお客様の声カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはモリンガの成長です。

次のカテゴリはモリンガの栄養素のことお伝えしますです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

キャンペーン お試しセット

モリンガとは

広範囲・高濃度の栄養成分がバランスよく含まれた植物です。青汁の原料である大麦若葉には含まれない沢山の栄養成分が、モリンガには含まれています。ダイエット・デトックス・シャイプアップ・体質改善にもっとも効果的な効能が期待されている植物です。

国産モリンガ専門店ライフパピヨンは、モリンガを栽培・加工・販売している健康美容店です。